このところ全国的にノロウィルスやインフルエンザが流行し、特にノロウイルス は、前年と比べて倍以上発生しているそうです。そうした環境の中、入試を間近に控えた受験生も無縁ではいられません。

大勢の生徒が集う学習塾では、そうした感染症が広がってしまうリスクを、どうしても避けることはできません。塾の教室そのものの危うさはもちろん、通塾するとなると、電車やバスなどで多くの人混みにさらされリスクが高まります。

万が一、受験生がノロウイルスやインフルエンザにかかってしまった場合、外出がままならなくなります。
そして大切な受験の追い込みのこの時期に、学校や塾などで勉強の指導が受けられないとなると、受験生にとって大きな痛手となってしまいます。

そこで、インターネットを用いたeネット塾の個別指導で、学習に遅れが出ることがないよう応援したいと考えました。

eネット塾の個別授業なら外出する必要がなく、安心な自宅の環境で学習に集中していただけます。
また、 感染症の予防にも役だちます。

「ノロウイルス割」「インフルエンザ割」の概要は、以下の通りです。

対象:学校を問わず、今春の入試を控えた受験生とその兄弟姉妹
割引額:初月月謝から2,000円割引
特典:先着10名にマスクをプレゼント
期間:3月末日まで

申し込み方法:申し込み時に「eネット塾で感染予防」の合言葉をお伝えください。

皆様からのご応募をお待ちしております。